だから、君に会いに行こう

そこに君と僕らがいて夢が現実となる

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜

嵐のワクワク学校

〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜

 

大阪の公演に参加してきました。

なんとなくずっとタイミング合わず、行けなかったワクワク学校にようやく入学できました。コンサートとは違うって分かってるけど。嵐が歌って踊ってるとこが見れるわけじゃないって分かってるけど。やっぱり会えることが嬉しくて!!!あと何分、あと何分ってコンサートの時と同じくらい緊張してて、それを共有できる友達と参加できてて、何かそれだけで胸いっぱいだったというか。

暗転して、VTRが流れて、にのがパズトラしててそれで「キャーーーーー!!」って言える私たちどんだけ好きなの。笑
相葉くん松潤、大野くん、翔くんって順番だったんだけどやっぱりドラマとリンクさせた松潤と大野くんの時の歓声はひときわ大きかった。そういうとこが、ライブ感満載で楽しかったな。

 

心に残った言葉

・山中所長「捉え方によっては失敗だ、時間の無駄だったとなるところだけど『なんだこれは!ワクワクする!』とポジティブに考えること」

・「どんな物にも大きな可能性が眠っている 和也」あるのかまだ分からない可能性をあるって信じて頑張れる人にチャンスは巡ってくるんだろうなって思った

・「カシオペア座は5つの点で結ばれている。嵐のように」星とかけてくれたにしても、翔くんから出るこの言葉に嘘がなくて嬉しい。

・「星空に想いを馳せれば その想いがきっと 明日を照らしてくれる」“その想いがきっと明日を照らしてくれる”

・「前向きに世界を見つめれば あらゆるところに 運が転がっている 潤」気づくか、見落とすか、なんだと思った。単純でとても大事なこと。

・視野を広く

 

 

そして、ふるさと。

地震の話があったあとのふるさとはやっぱり泣けて。リンクしちゃうんだよね。
大きな被害が出たところに比べたら、たった3日間だったのだけど。本気で明日が来るように願って、生きたい、大切な人にも生きていて欲しいと心から思ったあの数日。今20歳だけど、あんなに「明日がこないかも」と恐怖を抱いたのは初めてでした。

そんなことがあった後だけどワクワク学校に参加できたこと、楽しいね、頑張ろうね、また行こうねって感極まって話せたこと。本当に幸せで、わたしはとても運がいい子だな!と自分で思いました。

 


明日からまたいつも通りに、だけどちょっといつも以上に頑張ろうと思います!!!
本当に楽しかったです。ありがとう。