だから、君に会いに行こう

そこに君と僕らがいて夢が現実となる

生活のための仕事と趣味

2016年も残り2ヶ月となりました。
「いま何歳?」って聞かれて「ハタチです☆」って答えられるのも残り2ヶ月と2週間少々です。


_________________________


4月から社会人となり10月で半年が経って本採用してもらい、最近なんだかたるんでる。自由を自由にしていいのはやるべきことがちゃんと出来てる人だけだと思うから、1回ここで気を引き締め直そうと思います。もう学生じゃないんだから。


〜意識して徳を積む期間〜 ←ネーミング
①7時に起きていたところを6時半起床に変更する。

②停滞していた五年日記をこの機会に復活させる。

③夕食から1時間以内にお風呂に入る。

④身だしなみを整えるだけでなく、心も整える。

⑤いままで通りいる。


①〜③をちゃんとやることで④にも活きるはず!
⑤は今の自分も気に入ってるから(は)

 

気持ちよく2017年迎えてやるぞ〜〜

仕事のための趣味ではなく、趣味のための仕事でもなく、生活のための仕事と趣味。