だから、君に会いに行こう

そこに君と僕らがいて夢が現実となる

好き!!!!!!!!

※単なる私の考えであって、全ての人に共感してもらおうとかでなく、吐き出したいだけです。(保険)


まず報道が出た夜。「そっか( ;∀;)」てくらいの感じだった。でも朝になったらいろいろまたあるんじゃないかと、恐れながら寝て、案の定あって。楽しいしかなかった思い出に触れたくない出来事が追加されたようで無性に悔しくなった。お付き合いしてる人なんて当たり前にいるでしょと思ってるけど、コンサートという嵐とファンの思い出に違う見方をしてる人の思い出まで知るとなんか寂しくなるのは隠せなくて。悔しくてちょっと泣いた。
そんな、悔しい!!って気持ちをにの担ではないフォロワーさんに話してたら、私もフォロワーさんも、前提に「これからも変わらず応援する」があることに気づいて、なんだそっかもうそれでいいじゃんって思った。悔しい気持ちも当然じゃんと。

それからもなんやかんや出てきたらしいけど、「ふーーーん(含みは有る←)」ってずっと思ってる。だって、そんなの知っても好きやもん。

 

次に。謝罪して欲しいとか言及してほしいっていう考えの方もいるけど、個人的には全く思わん。むしろもう触れてくれるな(´・_・`)くらいだし。笑
あとから、そういうこともあったねってお酒飲みながら話そうよ(お酒飲みきらんけど)。

あと、にののこと幻滅した、ファンのこと何だと思ってたのって言ってることについて。私からしたらむしろあなたが今までにののどこ見てたのって感じだし。いつどこで公私混同したんだろう????コンサートに呼んだこと(ほんとか知らんけど)?花束?Tシャツ?
知らなければ気にもならなかったことやん。今回はそれが公になったから、言われてるだけで、にのの仕事の姿勢は、第一にファンのこと考えてくれてるって今でも思うよ。だって、コンサート後の私はいつも大満足以上の気持ちで帰ってるもん。極論それが全てじゃない?とすら思う。だからこそ、知らなければ幸せと思えるお花畑タイプだからこそ、ちゃんと隠しておいてよ、、、とは強く思う。そこはまじでほんきでそう。


ただ、2人を応援するとかそういう意ではないし、そんなこと1ミクロンも思えないファンだし。何で好きな人の恋愛応援するんwwwくらいに思ってるけど。にののどこを切り取ったらファンをバカにしてるなんて言葉言えるんだろうね。出直せ!←

てかそもそも好きな人の好きな人をそこまで否定するのって好きな人をも否定することになる気がしてあんまり好きじゃないし、自分に疲れる。まあ、好意の対象にもならないが!笑


最後に。結局何が言いたいかというと。

いつかの記事にも書いたけど、
「歌を聴きたいと思ってくれて、ありがとう。 歌わせてくれて、ありがとう。 テレビに出たいと思ってくれてありがとう。 テレビに出させてくれてありがとう。 僕らとみんなっていうのは、そういう関係なんだよね。 」
ハワイでにのが言った「ありがとうとありがとうの関係」を信じてこれからもついていくしってこと。

 

だけど知りたくないことはどうしたって知りたくないのでにのくんそこは任せたよ。笑

 

 

ヨーーーシ、次に向けて貯金しますね。