だから、君に会いに行こう

そこに君と僕らがいて夢が現実となる

2015→2016

2015年振り返り

去年のデジ福岡が終わってから、通常のお昼に加えて就職試験のため夜間の学校にも行きだして。勉強の成果はなかなかでらんし、一本調子な生活だったけど、ニノ個人のお仕事や宮城の発表で生活が色付いたしその都度気合いが入った。

夜間が終わって、録画の嵐を後回しにしながら深夜にする勉強(大袈裟)は、時差7、8時間の彼女のおかげで頑張れた。

それで夏前には翔くんが!大分に!来た!笑
騒ぎ倒したあの日が懐かしい。その時に出会った方には今もお世話になってて。

ワクワク。行きたかったしチケットもあったけど、将来のためと言い聞かせてお留守番。Twitterもしばらくお休み。今思えば英断だった。←

8月〜9月は毎週試験で忙しかったけど、運良く宮城が当たって。宮城当たる気満々で勉強頑張ってて良かったと心底思った(笑)

一つの試験終わった翌日に宮城に出発。勉強道具持って行ったけど浮かれてて、3泊4日の中で30分くらいしかしなかったよね。笑
このコンサートは一生の思い出。新規の私が、あのアンコールの感じを体験できたのはほんと幸せ(現在進行形で)なことで。あの一体感気持ちよかったなあ。
宮城前には泣きたくなるような、腹立たしく思うようなこともあったけど、それ含めあのタイミングでコンサートに参加できて良かった。

2日後、発熱。翌日、試験。笑
ま、ここは受かるわけないし練習だ!と思って受けたら、1次通ってて驚いた。ここからは履歴書と面接練習に頭を悩ませる日々だけど、先の見えない筆記の勉強に比べたら全然気が楽だった。

じゃぽ10日前に最終合格もらって、浮かれて飛んでいきそうなくらいな軽さで大阪へ。行こうと思ったらチケット紛失。半泣きで探したら、試験資料を整理した古紙BOXから出てきてチケットがあることのありがたみを再確認。
大野くんのバースデーコンだったけどニノの挨拶が可愛くて、印象的で///笑  ニノのバースデーコンがいつかあった時に参加できるよう、日常を頑張ろうと思ったよ。
じゃぽ福岡はこの前気持ちまとめたばっかりだからその時から変化なし。笑  


私は嵐に対して、頑張れ!身体に気をつけてね。無理しないでね。と思うことはあれど言いたくはないという面倒くさい感情を持ってて。だってそんなこと言っても言わなくても、私たちに届けるために無理してでも頑張ってくれることを知ってるから。だからそれよりも、楽しみ!楽しかった!私も頑張る!ありがとう。を伝えたいな、みたいな。笑  頑張れ、無理しないでって勢い余って言うこともあるんだけど。笑
なのでじゃぽ後は、ニノの頑張りと嵐の想いとを胸にバイト頑張りました!(^^)v←

なんと濃い一年。



2016年
4月からアリーナツアー。怖いし不安もあるけどそれ以上に楽しみが上回ってる!!!活力!!!社会人一年目も頑張るぞ!!!皆さんお世話になりました。嵐にも勝手にお世話になりました。ありがとう。大好き。(結局)

来年もよろしくお願い致します。